在京同窓会 2021年度総会および懇親会中止のご連絡

投稿日時 2021/7/26 0:55:26 | トピック: お知らせートップ

長崎西高在京同窓会 会員の皆様

 梅雨が明け、本格的な夏の暑さが続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

 例年ですと、そろそろ、総会の案内が郵送その他で送られる頃だとお思いの方も多いと存じます。が、昨年に引き続き、コロナウィルス流行が続いており、執行部で話し合った結果、2021年度の在京同窓会の総会及び懇親会は、中止と致します。

 以下、幹事の皆様、各地区の皆様にお送りしたメールの文面です。何卒、ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 来年度こそ、また皆様とお会いできることを楽しみにしております。

(転載文責:副幹事道向)。

----
TO 長崎西高同窓会 各地区会長・事務局様
CC 在京同窓会幹事各位

拝啓、酷暑の候、皆様方におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

さて、遅くなりましたが在京同窓会の本年度の活動についてご連絡をさしあげます。

皆様も同様のご苦労をされているかと思いますが、本年度もこれまで、通常の活動が一切できない状況となってございます。

ワクチン接種に関しては、高齢者への接種は大分進んでは来たものの、全世代への普及はワクチンの供給量などから不透明な状況であり、また変異株によってはワクチンの効果が薄いとも言われていることから、まだまだ終わりが見えない状況でございます。

今年度もWEB会議等を通じて、議論を重ねてまいりましたが、やはり集合した会議イベントの開催は当面できないと考え、10月頃に予定しておりました総会および懇親会は、中止とさせていただくことといたしました。

東京はまさかの4度目の緊急事態宣言が出され、今後どうなることかは思いますが来年こそは開催できることを願い議論を重ねてまいります。

最後になりますが、皆様の御健康を切にお祈り申し上げます。

   敬具
                   令和3年 7月21日

事務局



にて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://www.w-zaikyo.org

このニュース記事が掲載されているURL:
http://www.w-zaikyo.org/article.php?storyid=227